新柄パウスカート・ピックアップ

Blog

3/27のグリーン系パウとTシャツのコーデとおすすめパンケーキ粉

Aloha!

千葉県市川市、JR総武線市川駅南口、徒歩5分のフラショップ
ムームーママ』のMです


昨日からあいにくの雨模様なムームーママ地方、市川です
天気予報では今朝の9時ぐらいには雨はあがると言っていた
そうですが、現在お昼の時間になってもまだ結構降っています


新柄パウスカートが入荷しているところですが、中でも人気の
色の一つはグリーンでしょうか
今日はそんなグリーン系のパウスカートに合せるTシャツとの
組み合わせをご紹介させて頂きます





2687f146.jpg 





























グリーンから黄緑色へと変わるグラデーションに白色で
葉柄模様が入ったパウ。
さわやかな色なので、Tシャツは黒でプリントに同色のグリーン
が入ったものを合せてみました





d59a15a9.jpg






























夏になってきて、ちょっと黒Tは重いかな?と思われたら、
さわやかに白地のTシャツ。プリントは茶系ですが、茶色と
グリーンの相性は良いのでこれもすっきりとした組み合わせで
とても良いと思います






bea10a58.jpg






























こちらはちょっと意外?とおっしゃるお客様が多いのですが、
ネイビーのTシャツとも相性がとってもよいグリーンです
ネイビーにピンクのプリントが入っていますが、上に入っている
ので、色が邪魔をすることなく、すっきりと合います


同じパウでも合せるTシャツによって、印象が変わりますので、
白、黒、ネイビーのTシャツをお持ちになるとパウを変えることなく
雰囲気を変えられるかと思います
只今Tシャツが充実していますので、ぜひぜひチェックしてみて
下さいね



先日、友人がお勧めしてくれた




dbec02e2.jpg





























北野エースのパンケーキミックス。
これはアメリカなどで売られているパンケーキミックスと
同じで、水で混ぜるだけのタイプです
日本で良く見かけるパンケーキミックスは大概、牛乳と
卵を入れますよね。こちらはお水だけなので、出来あがりが
表面がカリッとしていて、重たくないんだそうです。
これにココナッツオイルをかけて食べると最高なんだそうです

実は市川シャポーには北野エースが入っているんですね
ってことで、後で探しに行ってきます


それではまた!
Mahalo!

M